FullSizeRender
昨日は、Sarah(セイラ)ちゃんの好きだったビーチへ。

はい、皆んなにはサラちゃんって言ってましたが、
彼女にはセイラって呼んでました。

そう、1ヶ月ぶりのサーフィンですよ。

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
2ラウンド目のブレイクは、
ここ数年で指折りのブレイク。

間違いなく、Sarahちゃんが、明日波良いから
連れてって。って、私を導いてくれましたね。

思い出の詰まったビーチ。
1ヶ月ぶりのサーフィンは、Sarahちゃんの
スポンジボードで入水しましたよ。

いやいや、堪んなかったですよ。
色んなこと思い出しちゃって。

亡くなる数日前もここでサーフィンしたし、
色んな事思い出しちゃってね。

まあ、サーフィンしてて水被ってるから、
周りは、自分が泣いてるの分かんなかったと思うけど、
涙で波が見えなかった。


でも、こうやって、一つ一つ乗り越えて、
早く本来の自分を取り戻していか無いといけませんね。

FullSizeRender
そう、2ラウンド目の腹前後極上ブレイクで
初おろしだったSteve Brom/6’6” Organical Fish。

今回で何本目だろう。

私のお気に入りで、たくさん乗って来ましたが、
やっぱ、とんでもなく素晴らしいボードですね。

テイクオフの速さ、ボトムターンからのダントツの加速性能、
トップターン、カットバックなどの長さを一切感じさせない
動きの軽さ。

本当に素晴らしいフィッシュですよ。
恐らく、数だけは、日本一フィッシュに乗って来た
私ですから、間違い無いと思います。

いや〜、それにしても、昨日の引きいっぱい
のタイミングは本当にヤバかった。

間違いなく、Sarahちゃんが導いてくれたんだろうな。

Sarahちゃんも、一緒に乗った波で、
初めて経験したサーフィンのスピードは
刺激的だったろうなぁ。







FullSizeRender
自分、明日Sarahちゃんと海行って来ます。
もしかしたら、見えなくなるまで沖にパドルしちゃうかも。
って言ったら、心配して付き合ってくれた高橋さん。

とにかく、有難う。

サーフィンって、やっぱ。最高だね。





それでは、みなさん、ごきげんよう。







にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村






ホーリー梶川