04f8aacc-2
本日、スティーブ・ブロムさんと連絡を取ってみました。

それにしても、ボード遅いなぁ〜って思ったもので笑。

そしたら、ブロムさん、困り果ててましたよ。

シェイプはとっくに終わってラミネート待ち。

でも、どこも大混雑してて、結局、たらい回しで
3軒目でようやくスタートしたらしい。

だけど、出来上がったの見て仰天・・・・。

ティントで指定したはずが、オペークで仕上がってたらしいんです。


このままで良いか、それとも、シェイプし直すの
どっちが良い?って仰ってました。

カリフォルニアのラミネート工場は、どこも大忙しで
シェイパーは、皆んな頭を悩ましてるみたいですねぇ。

明日、写真を送ってもらって判断しようと思っていますが、
待ってる私は、ただ待ってるだけだから良いけど、
3箇所ものラミネート工場に板を持ち込んで、
終いには、大間違えだった。なんてスティーブさんは、
本当に大変だったんでしょうね。


ジミー・ハインズさんやリドルなんかも
同じような状況で、現在、遅れに遅れて大混乱の
カリフォルニアサーフボード事情のお話でした。




本日のオマケ
IMG_7100
今日ね、コンビニでこんなの見かけて、
思わず買っちゃったんですよ。

うなぎ山椒だってよ〜。

鰻に目が無い私は、迷わずゲットですよ!
そりゃ、そうだよ。大好物だから。

FullSizeRender
この手の巻物でこの値段は、
初めてですよね〜。
納豆巻きの3倍近いんじゃないの〜。

この値段だから、お口の中に鰻の香りが広がって、
そりゃ、たまらんのでしょう〜。

はい、それでは実食〜!




もう、二度と買いません・・・・笑。
中に使ってる具は、鰻風のゴムでした〜。

ガックシ・・・。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





ジョシュの入荷は、
もう直ぐだよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村






本物の鰻食いたいわ〜

ホーリー梶川