こんにちは。

夏になるとカラフルなアイテムを
身に付けたくなりませんか?


『もう夏だし!』
『波もあるし、天気もいい!』



そんな時はテンションが上がって
明るい服を着たくなりますよね(^ ^)

大人もしたくなる夏のカラフルコーデを
楽しみましょう!



▼COLOR COORDINATE▼
1B
気分があがるイエローTシャツ。
花柄ショーツと合わせたら夏コーデの完成。


2B
トレンドのタイダイ柄に
馴染むブラウンショーツで大人カラフル。


3B
夏は柄シャツ。
他はホワイトにして柄シャツを主役に。


4B
薄めのイエローなら初めてでも
チャレンジしやすいのでおすすめ!


5B
サーモンピンクのショーツの存在感は抜群!
足元もピンクでお揃い。


7b
スケーターファッション。
無地のグリーンはボトムを選ばず着まわし出来ます。


8b
海でも陸でも活躍するショーツ。
どこでも目立つイエローが◎


6b
いつもは着ないピンクなのに、
夏だと着たくなるとかありませんか?
ネイビーと合わせて大人カラフルコーデ。


9b
太陽と海が似合う、ハッピーなカラーリング。
夏しか楽しめない柄シャツ。
今年は着るしかないですね。


0b
クラシック感溢れるカラフルなプリントTに
グリーンのショーツ。
アクセントで、夏も活躍するイエローのニット帽。

個人的に可愛いと思うコーデです◎




いかがでしたか?

気分を上げてくれるカラフルなアイテムで、
暑い夏もコーデを楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ


【PRINT TEE】

クラシックなプリントTシャツ勢揃い!


【SHORT SLEEVE】

無地や、タイダイ柄はこちら!


【SHORTS】

夏はショーツにチェンジ!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチタイム!



夏になると店内もカラフルで明るいな(^ ^)

ERI