202106202
はい、みなさんご存知の通り、
当店で扱うサーフボードは全てカリフォルニアから。

20年間、ずっと守り続けてきた私の拘り。

Josh Hall Surfboards、Gordon&Smith、
Pendoflex、Larry Gephartなどの
サンディエゴのブランド。

そして、Steve Brom、Wilderness、
Shapes and Hullsなどのサンタバーバラブランドが中心。

他にもロサンゼルス近郊のLiddleやJungleなども
ありますが、多くは、上の二つの地域に集中していますね。


そして、今回、新しいシェイパーとエクスクルーシブ契約
を結ばせて頂きました。

いやいや、久々のニューブランドで興奮しておりますよ。
恐らく、当店に興味をお持ちの皆様でしたら、
ドンピシャにハマってしまうサーフボードだと思います。

当店もそこそこブランドを抱えているお店です。
そして、一回お付き合いをスタートさせたブランドは、
しっかりと日本の皆様にご紹介していきたい。

むやみにブランドを増やす事によって、いくつかのブランドが
埋もれてしまうようでは、せっかく、契約したシェイパーの
みなさんにご迷惑を掛けてしまいますから。

ブランド選びは凄く慎重に進めているつもりです。



そんな中、今回契約したブランドは、まさに当店に
ハマるブランドなんですよ〜。タマランですよ〜。

どうしても、取り扱いたかったし、
このチャンスを絶対に見逃したくなかった。



ここまで言われると、皆さん、気になっちゃいますよね〜笑。
中でも同業の人が気になってしょうがない事でしょう笑。

はい、オーダーは、すでに入れております。
予定では3ヶ月後って聞いておりますので、
皆さんに正式にご紹介できるのは秋になると思います。

本当は、言いたくてしょうがないところなんですけどね〜笑。



まあまあ、皆さん、しばらくの間、
楽しみにしててください。







それでは、みなさん、ごきげんよう。





FREEDOM TOURも
楽しみにしててくださいね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川