202106197
水曜日の夜に行きますか〜。
って、いつもの様に軽い乗りで向かった静岡。

昨日木曜日の朝は、まあまあ、どうにか出来そうな波。

でも、ゆっくりしてる間に風邪入っちゃって終了〜笑。

いやいや、それで良いの。

サーフトリップなんてそんなもんよ。

波がダメなら海の音聞きながらのんびりしてりゃ良い。

結局、昼寝したりビール飲んだりで1日終了。

日帰りにする予定だったけど、なんか気持ち良いから
もう一泊しちゃいますかぁ〜。

2021061911
全く時間を気にする事なく、
静かな夜を満喫しました。

2021061910
コンビニで買った安いワインとチーズ。
もう、これだけで充分ですよ。

2021061912
しかしまあ、星が綺麗だったなぁ。

多分、アレ天の川だと思うけど、
よ〜く見えましたね〜。

2021061913


202106198
昨日の早朝は、サイズアップして
肩ぐらいはあったかな。

202106199
ブレイクはトリッキでイマイチだったけど、
サラちゃんが写真撮ってくれました。

202106191


202106192


202106194


202106193


202106195


2021061914
軽く2ラウンド入って、
またのんびり昼飯食べて・・・。
(最後の写真、サラちゃんの体育座りね。)


いや〜、本当にリラックス出来た2日間でした。

今回も、たくさんの方と会う事も出来た
楽しいトリップだったなぁ。



今回も、温かく迎え入れてくれて、
皆さん有難うございました!!







それでは、みなさん、ごきげんよう。






もうちょいしたら、フリーダムツアー再開しますよ〜。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




ホーリー梶川