FullSizeRender
70年代・・・・。
初の女性コンテストがアメリカで開催されました。

シェール・ペンダービスさんは、女性コンペティターの
ファーストジェネレーション。

そう、当時のトップサーファーだったんです。

そりゃ、そうなっちゃうと、多くの企業からの
様々なオファーもありました。

ネクターやタカヤマのロゴをデザインしたのもシェールさん。

そして、彼女は、その当時からサーフィンだけじゃなく
デザイナーとしても活躍していました。


FullSizeRender
そんな彼女は、今でも現役のサーファー。

旦那さんのスティーブさんと毎日海に行き、
波のある日もない日も、サーフィンしています。

素敵な人生ですね〜。

本当に羨ましく思います。

IMG_6714
そして、こちらが、シェールさんにシェイプしていただいた
超貴重なツインフィッシュ。

そう、年に友達限定で数本しかシェイプしない
シェールさんのハンドシェイプです。



いや〜、恐れ多くて乗れませんよ〜笑。

お金出したら手に入るボードとはワケが違いますから。




でも、私、決心しました。

シェールさんは、私の為にシェイプして下さったんです。
それも、乗って楽しんでもらいたいと思いながら・・・。


FullSizeRender
最近、短いフィッシュに乗りたいと思ってたので、
タイミングもバッチリですよ。


オッケ〜。

次、サイズアップした時、
持って行くとしますか。



シェールさん、このフィッシュは
絶対に手放すことはしません。

一生、私の宝としてともにさせて頂きます!






ポチって欲しんよ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川