FullSizeRender
突然ですが、オヤジは維持するので精一杯。

なので、相変わらず本日も、少しでも
食い下がってやろうと朝ランしましたよ。

サーフショップのオヤジは、波乗ってナンボ。

沢山のボードに跨って色々経験して・・・・。

その感覚をダイレクトにお客様にお伝えするのが、
正しいサーフショップのあり方だと、信念を持って
20年間続けて参りました。

なので、体力維持の為に走ってトレーニングして・・・・。
色々と大変な仕事なんです。



そして、もう一つの私の信念。

同時にお店を継続する為のもう一つの信念。

店は、維持してたんじゃダメ。

常に進化し続ける事で、初めて継続できるのです。

ホーリースモークが、もし20年前と同じだったら、
とっくに無くなっていたと思いますよ。

そりゃ、当然ですよね。

周りにも沢山の魅力的な店がありますし、
時代は常に変化してきますから。

オッサンの体は、維持で精一杯ですが、
仕事の方は、努力次第では常に進化させる事が可能なんです。


皆さんには、まだ、具体的な事はお話できませんが、
現在、色々な事を進めております。

新しいシェイパーの発掘も成功しましたし、
今後も新しい事を積極的に初めていくつもりです。



とにかく、皆さん、ご期待ください。

特にサーフボード・・・・・。

私が一番興奮してるかも知れませんね笑。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もヨロピコね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




202105251

ココちゃんだって、
どうやっら、もっと甘えられるかって、
色々考えて、日々、進化してますよ〜。

ホーリー梶川