みなさんのファッションスタイルは
どんなスタイルですか?

また、コーデの参考で何か見ていたりしますか?
インスタ、雑誌、友達など。


この夏真似したい

“ホーリー梶川ファッション”


をまとめてみました!

たくさん集めましたので、じっくり見て下さい(^ ^)
ホーリー梶川のコーデを参考にしましょう。


5e30b1c9

58fc3eaf

2c5ef5cf

59bce06a

333f5897

6d14d8bc

4ce7875d

6b60b317

428ba364

a2775a27

a3493a6a

3cc66d82

20229a61

19380072

b5787a42

ccaae478

d2ee01f3

cda5027a

eecfb505

f706e6c0

f620091a

6b3ede87


すごいたくさん!
若い頃もあったり、見ていて楽しいですね!

コーデの参考にしてください( ´ ▽ ` )ノ



47101e87
途中でこんなの見つけて吹きました。
スカート穿いています。笑

怪しいお店ですね。笑




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


このブログいいね!
ポチお願いします\(^o^)/





ホーリー梶川が、お洒落で可愛い服を着て来た時は、

私『可愛い〜!』

ホーリー梶川『でしょ〜!これ◯◯なんだよ〜!』

って女子みたいな会話もよくしています。笑

ERI