202105141
本日は、ちょっとだけ足を伸ばしてみました。

202105143


202105144


FullSizeRender
普段、入る場所ではないのですが、
なんせ、ここが地形良いから!って、話を聞いてて。


いやいや、朝イチは最高でしたね〜。

202105147
なんせ、人が少ない。
それって、一番大事っすもんね〜。

202105145
本日は、ジョシュの8'6"プンタツイン。
良い仕事してくれました。

202105146


202105148
ウネリからテイクオフして、軽いターンが気持ち良い。
少し早めのブレイクでしたが、ガンガン抜けてくれましたよ。



何だか今日は、沢山の方とお会いし
楽しい午前中でした。





皆さん、本日は、有難うございました!

また、近々、お邪魔させて頂きますので、
その際は、よろしくお願い致します!






それでは、みなさん、ごきげんよう。






こちらも宜しくお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川