202105042
昨日の早朝に出発した、今回のプチトリップ。

いつもより、少し足を伸ばして来ましたよ。

こっそりね。

202105047
ゴールデンウイークとは思えない静かな海。

最高でした〜。

202105043
昨、日は、セット胸。

潮の乗った時間帯はいい波でしたね〜。

ここのポイントは、地形が最高。

インサイドまでキッチリと乗り継げる
ファンウエーブでしたよ。

202105044


202105046


202105048


2021050413
地元のメシもヤバかったなぁ。

こんな美味いもん久々に食べましたよ。

202105049


2021050410


20210%0412
当然、チャーリー君で寝て本日の朝イチサーフィン。

気持ちが良かったなぁ。



色々と言われてるゴールデンウイークだけど、
ちゃんと、地元の人達に気を遣った行動をとれば、
悪くないんじゃないかと思う。


昨夜の居酒屋の大将も、
ホント、喜んでくれてたもん。





基本、サーフィンは、密にならない遊び。

健康的だし誰にも迷惑をかけない。

来て欲しくない地域には、決して
足を運んじゃダメだと思うけど、
そうじゃない地域だと、場合によっては、
歓迎される事もあると思うな。





まあまあ、こっそりと田舎の空気を
満喫させていただいた二日間でした〜。





それでは、みなさん、ごきげんよう。







本日もよろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




チャーリー君、ぶっ飛ばしたけど
リッター7キロ以上走るね。

ホーリー梶川