gb

今年のサーフトランクスはもうゲットしましたか?

『海だけじゃなく、街でも着用できたらいいな。』
なんて思ったことありませんか?

最近では、水陸両用タイプ多いですよね。

街ではまた違ったスタイルで過ごせるのも楽しい。

当店も水陸両用サーフトランクス多いです。
最近入荷した新作も水陸両用です。

改めてご紹介!


04261702_6086739742b43
【Yellow Rat】BIG SAMOAN PANTS

素材:コットン 100%

落ち着いた色味なので、
普段のスタイルに取り入れやすいのが◎

ウエストバンドはドローコードによる
縛りなので調節が可能。


03121429_5c8743ce0b200
【Yellow Rat】COTTON BOARD TRUNKS

素材:コットン 100%

ハーフパンツより短めのショート丈は、
本格的なクラシックスタイルにぴったり。

街履きメインなら、コットンをメインに使用した
水着っぽさを感じさせないタイプがいいですね。

ベージュが可愛いなー。


05101355_5af3d0de7f350
【Yellow Rat】Surfing Hollow Days Trunks

素材:ポリエステル 100%

大柄の花柄なので、目立つ事間違いなし。
どのカラーも日焼けした肌にぴったり。

アロハな気分が高まる一枚は毎年夏に大活躍◎


06171828_5ee9e2225b4f6
【Yellow Rat】Flower Trunks

素材:コットン 50%、ポリエステル 50%

海でも街でもインパクト大。
夏はこれくらい派手じゃないと( ´ ▽ ` )ノ

海でも街でもこの柄のかっこよさを
味わっていただきたいですね。


05101405_5af3d31575e73
【Yellow Rat】Hawaiian Holiday Trunks

素材:コットン 35%、ポリエステル 65%

クラシックボードとの相性抜群なショーツ。
シンプルで飽きのこないは、毎年活躍できます。

サイズが減ってきています。


08021553_5d43dddf6b571
【VANS×FORMER】Board Shorts

素材:コンフォートストレッチ
ポリエステル 100%


トップスを選ばず、着まわしができる王道ブラック。
シンプルなデザインに、サイドにはジップポケット付き。

34インチのみ在庫あります。


05301146_5ed1c91b3b83f
【THOUSAND MILE】CORONADO TRUNK

素材:ナイロン 100%

3ポケットが便利なナイロンショーツ。

硬めではなく、シャリっとした柔らかい素材。
ゆったり着用が好きな方にはおすすめ。

パキっとしたイエロー、レッド。映えますねー!


《Surfing Style》
A

B
渋くてクラシック感溢れるサーフトランクス。
このスタイルでサーフィンしませんか?


《City Style》
3

4

5
海とはまた違ったスタイル。
色物と合わせたコーデがかっこいいです◎



▼海でも着用可能なアンダーウェア▼

f
速乾性が高く、洗濯が乾きにくい冬場でも年中活躍。

なめらかで上質なナイロン生地で、履き心地も抜群。
海パン、ウエットスーツのインナーショーツとしても◎

《Seaing CHECK》

ご一緒にいかがですか?



《SURF TRUNKS》

今年はどのアイテムをゲットしますか?



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


本日もお願いします!


まだ夜は涼しいですね。
ひやっとする(´Д` )

ERI