本題の前に、お知らせです。

4月29日(木)

お店営業致します。

29日からGWスタートですね。

29日は定休日ではなく、営業しております!

ご来店お待ちしております!



今回は、《GO HEMP》です!

GOHEMPは、着心地の良さ、機能美を大切に、
街でも自然の中でも対応できるブランドです。

新作2型とも可愛いですよ。
セットで欲しくなるアイテムをご紹介!


NEW ITEM1
12b
TUBE VENDOR ALL PANTS

Color : BROWN OAK
Size : 28、30、32

21,780円(税込)


大人気のTUBE VENDOR ALL PANTSシリーズです。

ヘンプの特性である吸湿速乾と肌触りの良さ、
打ち込みが良く適度な厚みが特徴。

さらには硫化染めによる表情豊か風合いをプラス。


P4275750b

P4275746b

P4275742b
40年代のUSN N-1デッキパンツを
ベースにデザインされたそうです。

生地がとても軽くて柔らかいのが特徴。
サラッとしているので、夏でも快適に過ごせますよ!


P4275759b
GOHEMPの象徴ともいえる大きなベンダーポケット付き。
更に内部に小物用の小さなポケット付き。

ポケット多いと便利ですね。


P4275754b
フロントボタンの中はジッパー使用で
簡単に脱ぎ着が可能。

ジッパーを使用することでトイレでのストレスを解消◎

普段使いはもちろん、作業服として、
キャンプウエアとして着用もおすすめ!


ホーリー梶川は、このシリーズのオーバーオール
28インチ着用。(170cm、62kg)

参考にしてください(^ ^)

▶︎CHECK!!



NEW ITEM2
1bb
HIGHLAND HAT

Color : WHITE、BLACK、ORANGE、KHAKI
Size : FREE

4,950円(税込)


GOHEMP定番のヘンプハット。
広めのツバのリラックスハットデザイン 。

男女問わず着用できます。


23B
色によって印象も変わるので
色違いでキープしてもいいですね。

小さくたたむ事もできるので持ち運びにも便利◎
カバンにサッと入れられます。


P4275707b
素材感が楽しめるワイルドヘンプをふんだんに使用。
ピースマークのチャームがさりげないワンポイント。


IMG_3614B
ツバの中にはワイヤーが入っているので
形を自由に変形させることができます。

柔らかくて頭の形に馴染みますよ。
このハット可愛いー!

カーキと迷いましたけど、
私はホワイト選びました( ´ ▽ ` )ノ

▶︎CHECK!!



【GO HEMP 一覧】

かっこいいアイテム多いです。
チェックしてください(^ ^)




【Yellow Rat】

LINE BOARD TRUNKSに新色登場!


1b
新色MOCHA登場。

大人が履きたくなるクラシックで
スタイルのあるナイロン製ボードショーツ。


11b
全部で3色展開です。

クラシックな西海岸のスタイルが好きな方には、
おすすめしたい一枚。
海以外にも、キャンプ、BBQ、野外で遊ぶときに。

▶︎CHECK!!



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


お願いします(*^^*)



明日29日木曜日も営業します!
ご来店お待ちしております!

ERI