FullSizeRender
お宝の2本を並べてみました。

共に5'11"のフィッシュですが、まるで別物ですね。

はい、サンディエゴフィッシュの生みの親と言われる
お二人のフィッシュですが、シェイプは全く違います。

アウトライン、レイル、ロッカー・・・・。

全てが別物。


FullSizeRender
テール幅も違えば、フィンのセッティングも
全然違います。

個人的には、スキップさんのフィッシュの方が、
シャープな乗り味で好みですが、そりゃ、
スティーブさんのボードに乗ってる時だって、
常に頭が真っ白ですよ。

この2本、両方とも乗っていないのですが、
まずは、スキップさんの方は乗る事にしました。

今まで、ずっと、仕事の為に取り扱ってきたボードを
乗り倒し続けてきましたが、そろそろ、ジジイになるので、
その前に乗っておこうかと・・・・。

ヨボヨボになってからじゃ、ボードの素晴らしさが
分からないですからね。

スティーブさんの5'11"は、ボリュームがあるから、
もうちょいオッサンになるまで取っとこうかなぁ。



FullSizeRender
ついでに、何度か乗った
5'7"と並べてみました。

なんとも贅沢な絵面じゃないですか。ねぇ。

実際、この5'7"でも、アウトに出れない時があるぐらい
浮力があるリズフィッシュ。

もう、これからは、遠慮しないで乗っちゃいましょう!


FullSizeRender
スキップさんの方も並べてみました。

いやいや、これまた、ゴージャスな絵面っす。

5'11"と6'9"。

6'9"の方は、何ラウンドか乗ってますが、
コリャコリャ最高なボードです。

ジョシュで言ったらSS Fishっすね。

ストレートラインが長くてスーパーダウンレイル。
テール付近のエッジはバッキバキに効いていて、
カッポレた波でのパフォーマンスはピカイチ。

FullSizeRender
えっ?!
今日は、自慢したかったんか?って。

いえいえ、マジで、ジジイになる前に乗っとこ〜。
って、ふと思い付いたので、引っ張り出して
イジイジしてた本日だったのでした〜。






それでは、みなさん、ごきげんよう。








マイケルさんが全部欲しいぃ〜。
って言っちょりますね〜笑。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川