202104065
家に帰って来るとこんな感じ。

こんな顔してグイグイ攻めて来るんです笑。

甘える事に関しては、とにかく貪欲ですから。

202104066
始めはこうやって、この手でナデナデして〜
って、グイグイ体を押し付けて来て。

ポジション変えて、どうやったら、
もっと甘えられるか色々と試して来る。

202104061
これが、最近のお気に入り。

私が床に座ると、股の間に潜り込んで来て
そのまま仰向け〜。

体のどこ触られても嬉しいみたいで、
一日中ゴロゴロ言ってますよ。

はい、終了するのは私の手が疲れ果てるまで。

何も出来ずにこの数日間が終わりました〜笑。




202104062



202104063


202104064
話変わって、本日、ジョシュから連絡が。

彼が乗ってたユーズドボードを一斉に手放すとの事。

今回、6本オファーがあってその内の5本を確保しました。
追加で彼のストックボード3本も確保しましたので、
計8本が来週またまた入荷する予定。

これで、一気にボード不足が解消出来そうで安心です。


ジョシュは、以前より僅かではありますが、
ラミネートのペースを上げております。

夏頃には、店中がボードだらけになるぐらい
ゴリゴリにオーダーしておりますので、
今からお金貯めといてくださいね〜。





それでは、みなさん、ごきげんよう。







本日もポチッとお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川