202103235
先日、こちらのブログでご紹介した、
私のシェビーバン ですが、本日、無事、
商談成立となりました。

お問い合わせいただいていた皆様も含め、
有難うございました。

また、新しい嫁ぎ先で大事にしてもらって、
これからも長く長く歴史を継いで下さいね。

と言うことは、私の普段遣いの車は?

はい、ようやく、ナンバーが取れる見込みが立った、
チャーリー君。そう、
シヌックに頑張ってもらう事になります。

それにしても、ナンバー取るまでの道のりが
大変過ぎましたね〜。こんなの初めて。

業者の方には、本当に一生懸命動いてもらって、
本当にギリのギリで合格って事になりました。

この3ヶ月の間、もしかして、チャーリー君は、
鉄クズになっちゃうのか?って、
マジで何度思ったことか・・・・。

正直、諦めそうにもなったぐらい。


202102173
続いて、こちらのヴァナゴンも
めでたく商談成立。

これもコンディション良かったですからね〜。


202103314
はい、話は変わってフリーダム君。

フリーダム君は、現在、エアコンを装着中。

202103315
コールマンのマッハ8。

定番のルーフエアコンですね。

202103313
昨日と本日、いつもの大平さんに来て頂き、
作業を進めていただいております。
(フリーダム君も大平さんに感謝してんだろ〜な。
なんせ、この筋のレジェンドメカニックですから。)

202103312
本日時点で、エアコンの装着は終了。

202103311
あとは、発電機までの配線のみ。

もう、これで、暑い暑いって大騒ぎの
サラちゃんも快適に過ごしてくれる事でしょう。

フリーダム君はかなりのモノになって来ましたね〜。
残すは冷蔵庫のみ。

冷蔵庫も夏前には作業していただいて、
もう、どこでも暮らせるレベルのモーターホームにまで
仕上げてもらっちゃいますよ〜。


エンジン、ミッション絶好調。
コーチ関係の機能も万全。

そうなったら、もう、これ以上求めるモノは
ありませんよ。

自分的には、2週間とかの長期フリーダムツアー
やってみたいんだなぁ。

最高だろうね〜。
(絶対、サラちゃん、2日目ぐらいで
もうウチに帰りたい!って言い出すんあろうなぁ笑)


大変だぁ。



オッケ〜。




それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もヨロピコね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川