202103292
本日は鎌倉方面へ。

普段は、湘南マジックでガッカリな湘南ですが、
本日は、予想以上に残ってました〜。

残りすぎだよ〜。ってぐらい。

212103296


202103294


202103293


202103295


見渡す限り、2、3人しか入ってない感じ・・・。

波のサイズは、セット頭半・・・。

でも、チンタラしてたら直ぐに風が変わりそう。

202103291
もう、行くっかないっしょ。

デカい事もあろうと、本日持って来たのは、
そっち系のボードのみ。

そんで乗ったのは、Shapes and Hulls/6'6" Channel Bottom。





いや〜、吹っ飛ばされた〜。

それに、底にも思いっきり引きずり込まれたよ〜。

久々の別格パワー。

自分が枯葉の様だったなぁ。


でも、これで良いんだな。

こうやって、サーフィン続けて来て、
自分で自分を感じる・・・。

とにかく、いつものサーフィン続けるのみ。





何かなぁ・・・・。

超久々にクローズ気味の海に入ったけど、
軽く、体のナマりを感じちゃいましたね。

底に引きずり込まれた時、スープが凄過ぎて
水面に上がれなくて、一瞬、ダメかと思ったし・・・笑。



はい、明日から、やり直し。



サラちゃん、ローラーブレード買って、
毎日、自分と一緒に川沿いコース行く。
って言ってたけど、そんなんじゃねぇ。

もっとストイックに・・・・。

何なら、ランのラスト1キロダッシュ。
そんで、その後、川に飛び込んで
逆走泳ぎ5分。



最近、デカ波無かったから体が忘れてたね。



今年は、体鍛え直します。








それでは、みなさん、ごきげんよう。




MPさんが、バカヤロウ!
しっかりしろ!って言ってますよ。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川