E95B8A02-CDC7-4358-B571-BA3B3832548B
昨日はピザパーティー。

と言っても釣りの先生、高橋名人と2人で笑。

C6E23E5A-72E6-40CE-A9FF-5BAB5818623D


01ACB48B-B33D-47F0-9450-E7CA38BBE67F
もう、完全にプロ化しました。

今すぐ、ミシュラン5つ星レストラン
に再就職出来ますよ。はい。

77588852-2AA6-4D29-BEA7-EB73D3B8629C
名人もこれモンでしたから笑。
遠くみちゃってんもんね〜。

CCD9B6D9-97C1-4736-B39B-67114C144CA1
夕飯は、バレンタインデーという事で、
サラちゃんがキッシュ作ってくれました。

A4E14E89-CD41-469D-AB06-6E8DC73C0FA7
これまた美味かったよ〜。

アメリカでは、女性が男性にチョコレートを
あげるって言う文化はないんだよね。
大事な人にプレゼントするのが普通。
そこには男も女も関係なしで、お互いに
プレゼント用意したりしてね。

BD46CCE0-10F5-4C06-8D76-53A39D52964D
あと、こんなんもらったよ。

エスプレッソメーカーとサラちゃんが作った
ウォールアート。

なんか、一生懸命、作ってくれてたなぁ。

サラちゃん、有り難う!

アートは、フリーダム君の室内に飾ってみよっかな。
コーヒーメーカーの方は、毎朝使わせてもらうよ。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川