202102035
本日は鎌倉方面へ。

そう、昨日、タイミング逃しちゃって行けなかったから、
気合い入れて向かいましたよ。

202102034


202102033
でも、波の方はイマイチだったかなぁ。

セット腹ぐらいのボヨンボヨン。

パワーのないダラダラブレイクが中心って
感じでしたね〜。

202102032
人もそこそこいたし、波のパワーも無さそうだったので、
本日は、8'6" PUNTA TWINに頑張ってもらいました。

先日レポートした、7'6" BAT TAIL EGG TWINは、
誰もが喜ぶオールラウンダーですよ的な話を
したと思いますが、なんか、私は、ピンテールも好きですね〜。

当然、ラウンドテールやフィッシュテールには、
テイクオフは敵いませんが、なんせ、ターンが軽くて気持ちが良い。

本来なら、ピンテールは、パワーのある波とか
サイズのある日に活躍してくれるものですが、
本日の様なダランダランのボヨンボヨンな日でも、
これまた、面白いんですよ。

テールが細い分、体重をテールに乗せたら
ブンッ!!って、勢いよくターンしてくれる。

そうですね。

恐らく、中級者以上の方に好まれる乗り味かも知れませんね。

ちゅうのも、踏んだ分ボードが反応するから、
その後もしっかりとボードコントロールできるサーファー向け。

ボードコントロール出来る方だったら、これは、
本当に面白いボードだと感じて頂けるんじゃないでしょうかね〜。
(イヤイヤ、とは言っても、難しいボードじゃないですよ。)





話は変わって、明後日は、絶好調男”FREEDOM君”の
雑誌撮影で某キャンプ場へ行く予定。

なので、お休みの明日は、前日入りしてキャンプ
楽しんじゃいましょうかね〜。

FREEDOM君、軽く試運転しましたが、
別人の様な走り見せてくれたから、高速で
ぶっ飛ばすのが楽しみでしょうがないです笑。

ご飯何作ろっかなぁ。

やっぱ、ピザ王子としてピザかなぁ〜。






それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もヨロシクね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ピザ王子
ホーリー梶川