B
可愛い!可愛い!!

このボディーの色味と、袖の派手なタイダイが最高!
テンション上がってしまいました。

古臭い感じがたまりませんね。

在庫は多くないので、これ見てビビビっと来たら
そのままお買い物してくださいね!



【KERRS COTTON】

ケールズコットン

1986年にアメリカ、モンタナ州でブランド設立。

ハイクオリティのタイダイ染めのTシャツを
作り続けているKERRS COTTON。

高品質のタイダイTシャツの生産だけでなく、
質の良いサービス提供に取り組むことにも
情熱をかけているブランドです。


1
RAINBOW L/S TEE

Color : NAVY、GREEN
Size : S、M、L

4,900円(税抜)


ボディ全体ではなく、両袖のみタイダイ染め。
普段使いもしやすい一枚。

派手すぎないデザインなので、大人も着やすいです。


2

3
一枚で着るのはもちろん、
半袖シャツや、Tシャツにレイヤードした着こなしも◎
幅広い着こなしが楽しめます。

暖かくなったら、一枚で着たくなるロンTです。

Sサイズは女性の方も着用できるサイズ感です(^ ^)


4
程よく薄手の生地感で軽い着心地。
なので重ね着もしやすいです◎


6
レトロ、ヒッピー、タイダイ好きに
おすすめしたい一枚です。

これからの暖かい季節は、
タイダイが映える絶好のシーズン!

一枚ゲットしましょう\(^o^)/


B

《CHECK NOW》

今タイダイ柄がまたブームになっていますね。

でもこのタイプは
周りとかぶることあまりなさそう◎



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

タイダイ好きはポチ!




次回は、このロンTを使ったコーデをご紹介!
考えるのも楽しい\(^o^)/

ERI