こんにちは。今日から2月ですね。

春まであともう少し!
暖かい日が待ち遠しいです。

はい。今回は、
2021年1月に入荷したアイテムのご紹介です!
さっそく見ていきましょう(^ ^)



“定番や、無地のデザインに飽きた方におすすめ”
8de05ea0

bf76579e
首元に一つ一つ風合いの異なる
水牛のトグルを使用したポンチョ。

シックな太めボーダーはデザイン的にもシンプル。
切りっぱなしモサモサした袖、裾がポイント。

程よいBambooを混ぜ込むことにより、
しっとりとした高級感のある
タオル生地となっております。

▶︎【SEA OF LOTUS】PONCHO



“周りとかぶらないポンチョが欲しい方におすすめ”
db9e7322

29dcee7b
ユニークな柄から、お洒落な柄のポンチョ。

綿100%で作られているので肌の水分をしっかり吸収。

内側に隠しポケットが付いているので、
脱いだ水着をそのまま収納可能。

▶︎【DECANT】PULLOVER PONCHO



“一枚で5色のカラーがミックス”
096d1b38

f2982711
定番の人気商品、RAGLAN CREW SWEATを
クレイジーパターンで製作した限定版。

インパクトがありながらも、
落ち着いた色味の組み合わせなので
全体のバランスも◎

肌触りが良く、着込む程に体に馴染むタフな一枚。

▶︎【GOODON】CRAZY CREW SWEAT



“クロップド&テーパードのトラベルパンツ”
1db67fd6

935b8e8d
デニムのように厚手でしっかり編み目の詰まった
ヘビーオンスジャージーを使用。

リラックスした穿き心地のいい、くるぶし丈。
外着ではもちろん、お家で過ごす時も◎

▶︎【GOODON】CRAZY CREW SWEAT



“ウェリントンタイプのフォルムでレトロ感満載。”
2ecea87f
USS (United States Safety Service Co)

アメリカ軍のヴィンテージ眼鏡、
90年代のDeadstock。

こちらは、完売しました。



1月の入荷したアイテムのご紹介でした!
2月はどんなアイテムが入るかな( ´ ▽ ` )ノ

新作楽しみ!



IMG_1866
前回ご紹介した、ホーリー梶川おすすめアイテム。
あれから、キルトネルシャツが売れています。

ブルー:L ラスト1点
レッド:XL ラスト1点
ブラウン:XL ラスト1点

ついに在庫がこれだけになりました!
他は全て完売です!

お見逃しなく。

▶︎CKECK!!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


2月もポチポチポチ!




後から自分のブログを見直すと、また文章追加されて
私が変態キャラになっております。笑

まあ、いっか\(^o^)/笑

ERI