FullSizeRender
先ずは、昨日、NEWOLDの平井さんから
送られてきた写真から。

シヌックのボディーリペアが終わったみたいですよ〜。

FullSizeRender
今回お願いしてたのは、フェードアウトしちゃってた
マスタードカラーのストライプの再現、
そして、ストライプの周りのブラックのピンラインもうついでに。

ドアミラーも前オーナーが変えちゃってたのを
オリジナルのものに付け替え。

FullSizeRender
それから、リアバンパーの成形と塗装。

あとは、消えちゃってたCHINOOKのロゴを
作ってもらい、当時の通りに塗装してもらいました〜。

オリジナルペイントのコンディション抜群の車だったので、
ベースペイントはそのまま残し、大事なストライプやロゴだけを
修復・再生してもらう感じでやってもらった今回。

いつもお世話になってるけど、本当にいい仕事しますわ。

ダメだよ。俺のもペイントしてくれとか言っちゃ。

タダでさえ大忙しでテンテコ舞いだから、
これ以上、仕事が増えたら過労死しちゃうからね。


それにしても、チャーリー君、メチャ男前になったな〜。

ゴージャスなモーターホームも快適でいいと思うけど、
チャーリー君みたいなワイルド野郎もやっぱ良いね。

トリップの際も持っていくものはミニマム。

持って来たものだけで自然を楽しむっていうスタイル。

チャーリー君、良いね〜。




はい、本日の本題。

当店にお越しになるお客様で、よく、切符切られた。
っていう話を耳にするんですよ。

上り線を使って起こし頂く際はご注意ください。

という事で、本日は、警察が潜んでるポイントを
皆さんにコッソリ教えますので覚えといて下さいね。

IMG_1418
国道234号線の上り線。

江田駅を通過したらこんな感じ。

焼き肉ライク、吉野家を通過します。

IMG_1419
吉野家を通過した直後に信号がありますが、
そこは、まっすぐ通過ですね。

通過した右側がホーリースモーク 。

こんな感じで、裸でスマホ弄ってる
オッサンが居ますから、直ぐに分かると思います。

IMG_1420
ホーリースモーク を通過すると、
同じく右側にポルシェとU-MEDIAがあります。

IMG_1421
それを超えたら、陸橋になるので側道に進んで下さい。

IMG_1424
すると、1個目の信号があります。

はい、多くの方がここでUターンしちゃうんです。

でも、頭かいてるボ〜っとした野郎の上見てみて下さい。
標識は、直進、または、左折のみ。

あのぼーっとしたヤツは、実は、私服警官でわざと
アホぶってんですよ。

ウソ、それは冗談ですが、この左の方でパトカーが
待機って右折車を取り締まってんですよ。

IMG_1425
正しいUターンポイントはここ。

さっきのアホ野郎が立ってたすぐ先の信号”新石川”ってところ。

ホーリースモーク を通過してUターンする新石川まで
500メートルぐらい走っちゃって勿体無いですが、
切符を切られるよりマシですからね〜。

うちに買い物に来るはずが、切符切られてどん底に落ちて、
切符切られたって話だけして、泣きながら帰る人がいるので
皆んなに教えとかなきゃ。ってまとめてみました。

本当は、V.I.P.専用ルートもあるんだけど、
ちょっと、ややこしいからまた今度記事にしますね。
取り敢えず、庶民ルート使っといて下さい。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もヨロピクね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村






ホーリー梶川