IMG_1334
今日は、いつもお世話になってる
グリースモンキーさんに言って来ましたよ〜。

IMG_1335
これがまた、ここはいつも凄いの修理してんだよ。

IMG_1336
しかも、アメ車だけじゃなくて、
ヨーロッパ車だって何だって直せちゃう。

IMG_1337
こんなの初めて見ましたよ。

IMG_1341
完璧に当時のレースカーじゃんか。

こんなのだってへっちゃら。

IMG_1345
日本車だってやっちゃうよ。

IMG_1346
売ってる車もハンパないよね。

IMG_1347
その中でも、自分的にダントツだったのがコレ。

確か、オアシス何チャラって言う
キャンパービルダーの会社。

IMG_1348
64年って言ってたかな?

IMG_1350


IMG_1351
うんうん、確かに60年代のインテリアだなぁ。

モノホンの木を贅沢に使ったインテリア。

コレ引っ張ってキャンプとか海
に行ったら最高なんだろうね〜。





毛塚さん、昨年は、色々とお世話になりましたが、
今年も多分、色んな事があると思いますので、
何卒、よろしくお願い致します。





それでは、みなさん、ごきげんよう。








特攻野郎Aチームな貴方は
今日もポチですよ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



今朝、ジョシュに32本
オーダーぶっ込んどきましたよ。

ホーリー梶川