FullSizeRender
NEW OLDさんに預けてるチャーリー君。

週に2回も3回も電話して、早くしろっ!
ってせかしてますが、まだ、全然、進んどらん。

まあ、仕事が丁寧だし忙しいんだろうから、
許してあげますか笑。

FullSizeRender
完全に色が飛んじゃってたマスタードカラーの
ストライプが復活しましたね〜。

"CHINOOK"のロゴも入れてもらって、
良い感じになって来ましたよ。

FullSizeRender
まだ、右側の黒いストライプは入ってないけど、
あと二日ぐらいで終わるとの事。
(いやいや、ここからが長いんだな。)

彼は、空冷VWの塗装を専門にやってるスペシャリスト。

良い感じにヤレたパティナを完全に復活させる技術を持った、
本当は、すごい職人なんですよ。
(オメ〜、チンタラやってんじゃね〜。
とかいつも言っちゃってるけど笑)

今回のストライプは、艶消しで塗ってもらったんだけど、
このあと、仕上がりを見てエイジングなんかしちゃったり
して、完璧に車の雰囲気に合わせる事も出来ちゃうワケ。



塗装が終わったら、ようやく、ナンバーを付ける為に
色々と進めて行きますよ〜。


2月にはナンバー付けて公道を走れる様になれば良いなぁ。
新しいキャブレターに交換するから、そっちも楽しみっすね。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





本日もココをポチって
しちゃおうね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





今週は寒いね〜。
風邪ひかない様に気を付けましょう!

ホーリー梶川