スクリーンショット 2020-12-28 15.32.56


先日入荷したJosh Hall Surfboards。
一瞬で在庫がなくなり、ストックはプンタ6’10”のみ
となっておりましたが、本日、3本のボードが復活し、
現在、4本のストックボードとなりました。


はい、こんな事は言いたくないですが、
内容はともあれ、悪質な嫌がらせによるものです。



はい・・・・。



一生懸命シェイプしたジョシュ・ホール。

一生懸命ラミネートしたショアライングラッシングのデイブさん。

一生懸命梱包したアルバイトくん。

一生懸命ピックアップを手伝ってくれたサラちゃん。

一生懸命撮影し画像編集てくれたエリちゃん。

そして、何より、欲しかったのに先を越されて
買えなかった大事な大事なお客様・・・・・。



サーファーじゃない事を
願いたいものです。



はい、とにかく、在庫に戻った3本のJosh Hall Surfboards。
逃した!!と思われてた方は、今一度、ご検討してみてください。





CHECK!!





年末にこんなのゴメンなさい。
でも、ポチお願いします!笑

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





エリちゃん、怒りを抑えられず
泣きじゃくっております。はい笑。

ホーリー梶川