FullSizeRender
フロントグリルのエンブレム付けてみました。

はい、パーツは以前から持っていただのですが、
グリル周りの塗装やら何やらが終わったら付けよう。
って思っていたのですが、バタバタしちゃってて
やっと、本日装着できました。

エンブレムが付いてんのと無いのとでは、
イメージがまるで違いますね〜。

いやいや、それにしても、ビカビカ君は最高ですよ。

今まで、何台もフルサイズバンに乗って来ましたが、
ショートってのは今回が初めてなんすよ。

ねっ、ちょっと前もメガノッポに乗ってましたもんね。

でもね、ビカビカ君はマジで運転し易い。

短いからどこでも入っていけるし、狭い駐車場なんかでの
切り返しがアメ車とは思えないほど楽なんです。

ミッションも4速にしたし、キャブもエーデルブロックに変えたから、
走りもメチャクチャ良いしホント気に入ってますよ。

いつも完成しちゃったら、すぐに手放しちゃう私ですが、
何となく、ビカビカ君は、長い付き合いになりそうな予感。
(そんなこと言って、速攻で売っちゃうかもしれないけど笑)



はいはい。

それでは本題。

来週は、ジョシュ・ホールが16本。
そして、ウィルダネスが4本入荷する予定。

今のところ同じ便で到着する予定なので、
ビカビカ君にキャリア付けて20本一気に
運んでしまおうって考えております。

なんせ、コロナ渦での入荷となるので、
飛行機の便も減り遅れが連発する事も予想されますが、
入荷の方を楽しみにしてて下さいね〜。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





本日も宜しくね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





フリーダム君のキャブは、もう、
日本に到着してるみたいですよ〜。

ホーリー梶川