冬のサーフィンは、夏より人が少なくて
快適にサーフィンできるのが最高。
(土日は混雑ですけど。)

鵠沼は平日でも混雑している時あります。
みんな仕事何してるの?って思う時あります。笑

話ずれました。

はい。冬のサーフィンを楽しむには、
防寒対策のサーフグッズが手放せませんね!

ご紹介致します!



“常識を覆し、お湯で成型する新時代へ!”
0cea87c8

876f3ca0
SOLITE SURF BOOTS

ご存知ですか?話題のサーフブーツ。
当店でも、何足か売れています。

ブーツ本体を、お湯で温める事によって、
自分の足の形に成型できます。

サーフィン中のフィット感が
格段にアップします。

※『SOLITE SURF BOOTS』は
ホームページ上では、販売できません。
詳しくは下記のブログをCHECK!



c08c20f9

【SOLITE SURF BOOTS】

クリックするとホーリー梶川が、
ブログでわかりやすく説明してくれています!



“簡単便利。海上がりに使いたい。”
09291247_5f72ae639410a
MOBI SHOWER G2

場所を問わず使える。
最大の特徴は「充電式でコードレス」

男の人はポリタンクを持ち上げて
バシャーッ!と、かけておしまい。

ってこともありますけど、水すぐになくなりませんか?

あと女性の方は、シャワー使って浴びたい方もいるはず。
ポチタンク重いし、しっかり浴びたい。

コンパクトなので持ち運びにも便利。

▶︎CHECK!!



“シャワーを買ったら、これも必要”
06131338_5ee4582f16099
WATER TANK
HOLDER LITE DOUBLE


海で1日過ごす方や、トリップする時におすすめ。
オールシーズン欠かせないアイテム。

サーフィン以外にも大活躍するんです。

ポリタンクのバッグ↓
バーベキュー、キャンプなどで食材を入れたり、
お酒を入れたり保冷バッグとしても◎

▶︎CHECK!!



“体に塗るとポッカポカ。”
14abf496
HOT CREAM

さらっとした使用感で塗り心地もよく、
更に暖かさも持続性抜群。

ウエットスーツを着る前に体を温めたい部分に
ホットクリームを薄く塗り伸ばして、
そのままウエットスーツを着れば体がホカホカしてきます。

特に女性の方は冷え対策に!

▶︎CHECK!!



“硬くなりにくいスポンジを使用した PREMIUM BLACK”
12261336_5c230547e3240
Surf Grip PREMIUM BLACK
インナーショートジョン


伸張発熱効果がある素材(PREMIUM BLACK)を、
0.7mmのスポンジに貼り合わせたインナー。

表面はスタンダードジャージ、内部が0.7mmのスキン、
肌面にプレミアムブラック起毛ジャージを全身に使用。

袖がないのでパドルもしやすく、
厚着感を感じないのが◎

▶︎CHECK!!



“着替え、休憩の時はポンチョ。”
11131340_5a09222231bfe
【FRUITION】 Micro Fiber Poncho

休憩の時や、海上がりで冷えた体を
早く暖めて着替えるのに必要なポンチョ。

派手な柄のポンチョも可愛いですよ(^ ^)

▶︎CHECK!!



“寒い冬、冷える腰もお腹もしっかりガード。”
11211253_5fb88f54c5101
Surf Grip WAIST WARMER 3mm

伸張発熱・蓄熱保温素材
PREMIUM BLACKを使用したウエストウォーマー。
従来品に比べ丈幅が伸び保温面積がアップ。

ウエットスーツに小さな穴が空いていると
水が入って冷たい思いしますよね。
お腹これで安心!?

▶︎CHECK!!



プレゼントにもおすすめ!

冬もサーフィンがっつりやりましょう( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEWポチ作りました!
NEWにポチっと!




お味噌汁が昔から
あまり好きじゃなかったんですけど、
最近好きになってきたかも。

キャベツ&玉ねぎ
じゃがいも&玉ねぎ&わかめ

↑が好き(*^^*)

皆さんは何の具が好きですか?

ERI