こんにちは。

最近めちゃくちゃ寒くないですか?
ヒートテック買い足さないと。笑

ホカロンも買わなくちゃ。
冬ってやだなー。。

皆さんも風邪引かないように
暖かくしてくださいね。



では、本題の11月入荷したアイテムを振り返りましょう。


“着脱もスムーズなリペル素材を使用”
2de3cc9a
軽量で表面強度に優れた素手感覚。
5本指のジャージグローブ。

肌面には熱反射率が高く保温性と蓄熱性にも優れ、
着脱もスムーズなリペル素材を使用。

▶︎JERSEY GLOVE 5FINGER 3.5mm



“薄手の1mm厚と保温性に優れた起毛素材”
d6c482ea
柔軟性と伸縮性に優れたゴムを使用。

表面はメッシュ加工で耐久性を持たせた
素手感覚を損なわない五本指のラバーグローブ。

素手感覚でストレスフリーです。

▶︎RUBBER GLOVE 1mm



“保温性に特化した爪先ラウンド型ソックス”
b6d50b80
非常に優れたフィット感と
3mm厚のソールが高い素足感を実現。

幅広いエリアで使用可能な定番型の
先丸ベルクロラジアルソールのソフトブーツ。

▶︎STANDARD ROUND SOCKS 5mm



“手首と足首の水の侵入を軽減”
5b75cf5b
手首と足首にベルトを巻いて締め付ける事で、
ウエットスーツの手首や足首の隙間から
水が浸入するのを軽減してくれます。

吊るしで購入したウエットスーツが少しゆるいかも。
って方にもおすすめ。

▶︎STANDARD ROUND SOCKS 5mm



“光電子とコットンの特徴を生かしたジャケット。”
8e7f8a31
裏地は、肌当たりが柔らかなヘビージャージ、
表地は、丈夫で張りのある
GOOD ON定番CREW TEEの5.5ozジャージを使用。

その2つのジャージの間に風を止めるポリの生地、
そして着るとスイッチが入った様に
体温でじわじわ暖めてくれる光電子ワタを挟み、
ソフトで軽くポカポカ心地良いアウターです。

▶︎POKA POKA TEE JACKET



“旬な色合いと素材感で魅せる新作AUTHENTIC。”
b1ed89af
足元を上品な印象に演出してくれるスエード。
アッパーにピッグスウェードを採用。

こちらは加工の段階で、防水保護剤を浸透させた、
特殊なスエード素材をアッパーに採用したモデル。

▶︎AUTHENTIC



“色落ちも楽しめるTOPS”
8286aa9f
コットン素材を使用した
柔らかな肌に馴染むような着心地を実現。

あえてワンサイズ大きめを着た
ゆったりとラフな着こなしも◎

▶︎10oz Garment Dyed Crewneck



“同時にプルオーバーも登場”
d606e145
冬はインナーとして、春秋は1枚羽織るだけで
スタイルがキマる、プルオーバーパーカー。

程よい厚みの裏毛素材を採用。保温性も◎

▶︎10oz Garment Dyed Hooded



“ソフトな風合いの1mm”
979037f4
頭や首、フェイス周りの圧迫感が極端に少なく、
フードやキャップが苦手な方でも
安心して使用いただける自信作。

▶︎STRESS FREE CAP 1mm



“寒い冬、冷える腰もお腹もしっかりガード。”
428dff00
伸張発熱・蓄熱保温素材PREMIUM BLACKを
使用したウエストウォーマー。

従来品に比べ丈幅が伸び、
保温面積がアップしています。

▶︎WAIST WARMER 3mm



“古くからあるスタンダードのモデル。”
4f170eb4
ハンマーループや三本針の縫製、
太目のシルエットなど、ノーマルなデザイン。

何回も着て洗濯も繰り返せば体に馴染んで
いい感じの色になっていくかもしれませんね。

▶︎CLASSIC BLUE DENIM OVERALL



この前のブラックフライデーで結構在庫が減っています。
今あるのをお見逃しなく!

特に冬のサーフグッズがよく売れています。
使いたい時にすぐ使えるようにキープしましょう(^ ^)



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


押して押して( ´ ▽ ` )ノ



IMG_0531bbb
カレンダーに毎月メッセージが書いてあるんです。

12月はこれ。


IMG_0532b

信じて。
きみの波は必ずやってくる。でも忘れないで
その波ははるか彼方から旅をして、
最後にきみと踊るんだ
踊り終えたときは、どうか笑顔で。
お互いの新しい出発を願って。


なんか素敵ですね。
大事に波に乗ろうと思いました。

ERI