IMG_0148


フリーダム君の屋根の上での作業ってのは
なんとも気持ちが良いもの。

そりゃ、大嫌いな毎月の支払いが終わった後だから尚更ですよ。


IMG_0150


今日は、最後の作業となる
シャワー室のベントウインドウ取り付け。

屋根に穴を開けてコーキングを打ちながら
しっかりと固定する。

なんせ、この手の古いモーターホームの最大の敵は雨。
雨漏りにヤラレちゃって使い物にならなくなるパターンが、
一番の多いですからね。

IMG_0151


コレ、ラダーにしがみ付いて撮ったものですが、
フリーダム君の屋根って、結構、広いんですよ。

ちょっとした家のベランダぐらいありますからね。

そんで、本来ならルーフエアコンが付くところですが、
フリーダム君は、壁掛けエアコンを取り付けるので、
屋根がスッキリ広いんです。

サーフボードだって10本は積めちゃうでしょうね。



それにしても、コロナがまたエライ事になっちゃってるから、
フリーダムツアーは、しばらく落ち着くまで
見合わせないといけなさそうですね〜。




それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日も宜しくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川