FullSizeRender
本日午前中は、NEWOLDさんへ。

FullSizeRender
そう、チャーリー君のナンバー取得に向けて始動!って訳です。

FullSizeRender
チャーリー君は、オールオリジナルペイントをキープした
最高のパティナ野郎。

でも、シヌックのトレードマークでもある
ストライプが、ちょっと、イマイチな状況になってるので、
その辺をNEWOLDの平井さんに上手い事修正してもらう予定。

フェードして消えちゃった"CHINOOK"ロゴなんかも
再生してもらったりして。

それが終わったら、ガス検取って、それから予備検査。

FullSizeRender
年内にナンバーが取れるかなぁ。
まあ、平井さんに期待ってところですね。

FullSizeRender
それにしても、いい車がたくさんあるね〜。

FullSizeRender
うわぁ〜!

アメリカから入って来たラビット。

初代ゴルフっすねぇ。

これ、私が免許取って最初に乗った車だよ。

いい車だったなぁ。

オヤジが知り合いからタダでもらって来たゴルフ。
79年式だったっけな〜。1年ぐらい乗った頃、
女の子にモテる車が欲しくなって、次を探したんすよ。

そんで、友達にこのゴルフを5万円で売るって約束したの。
したら、その友達が先に5万円くれて、明日、車引き渡しね。
って、話がまとまったワケ。

そんで家に帰ったら、何故だか車が家に無い・・・・。

オヤジに車どうした?って聞いたら、
車検通すの勿体無いから、今日、廃車にしたわ。だって笑。

ガビ〜ン!!っていうか、
どうするんじゃい!!考えろ!!

ってなったワケっすよ。

その時、オヤジが、これ、記念に取り外しといたわ。
って、VWエンブレムを自分に渡して来たんすよ。

はい、次の日、私は、友達に事情を説明し、
そのエンブレムを渡して、強引に商談をまとめようと
したのでした〜笑。

その後どうしたんだかは覚えてないんすよ。
こんなひどい事しといてね。
今度、その友達に聞いてみないとね笑。
FullSizeRender
はい、気を取り戻して、この車はと言うと、
オリペングッドパティナの'69 Bug。

このあと、メチャカッコよく仕上げて売り出す予定。

多分、ホーリースモークに置いて売り出すと思いますよ!

メチャコンディションの良い渋い車でしたよ〜。

自分は、この辺の年式が一番好きだな。

'68以降のBUGだよ。古いのも悪く無いけど、
サーファーなら、高年式のヘボバグが一番カッコいいよね。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






本日もヨロピク!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村






ホーリー梶川