202011182


202011181
昨日の朝は、釣りの先生、
高橋さんと横浜の新山下で待ち合わせ。

はい、東京湾ボートシーバスでございます。


202011183


202011184
ここんところ、フリーダムツアーやらなんやらと、
色々と新しい事を始めたりでバスフィッシングも
全然行けてない状況の中、初のボートシーバスに
チャレンジしたって訳なんですよ。

202011185
朝イチのコノシロ喰いシーバスの大ボイル合戦。

興奮したなぁ〜。

完全スイッチが入ったシーバスに向け、
デカいトップウォータープラグブチ込んだら、
ドッカ〜ン!!って、下から食い上げげてくる。

202011186
初めてで釣れるか心配だったけど、
結構、時間帯によってはボッコボコに
釣れましたよ〜。

これは、高橋さんとのダブルヒット。


同じ釣りでも、湖とはまた違った雰囲気。

そして、いつも行ってる海とは、
また違うやり方で海に遊んでもらってる。

いや〜、これはこれで楽しいっすね〜。

202011187
ラストに来た地合いで仕留めた81センチ。

お馴染みの決め顔で記念撮影笑。


しかし、船上では大騒ぎで楽しかったなぁ。
(もしかして、自分だけか?)

今回乗船した5人のうち、高橋さん以外は初対面でしたが、
みんな、私の事、実際のところどう思ったんだろなぁ笑。

ヒットしたら、ワッショイ!ワッショイ!って、
大騒ぎしてるし、釣ったら、これモンの顔で記念撮影
始めちゃうんですからねぇ笑。


まあまあ、とにかく、笑いの絶えない船上の昨日でした〜。




それでは、みなさん、ごきげんよう。





フリーダム君のガスと電気関係完成!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





高橋さん、次は波乗り行きましょう!

ホーリー梶川