2020111110
本日も相変わらずのホーリースモーク。

こんな、ど変態な車3台持って、いつも、
弄り倒してるど変態オヤジがここに居る・・・・。



なぜこの店は、ぶっ潰れないんだ・・・・。


何屋なんだ?どうなってんだ。
教えてくれ。この店どうなってんだよ。

近所のジジイとババアは、
そう思っているに違いない・・・。



FullSizeRender
皆んなも分かってると思うけど、答えは簡単。

エリ嬢がいるから。

出荷業務、接客、それから、仕入先との対応など
全てをこなしてくれるスーパークルー。

それがエリ嬢。



フリーダムツアーで、
限界ギリギリまで追い込んだ先月末。

何度か頭を過ったけど、ちゃんと、
言ってませんでしたね。


エリちゃん、

3年間お疲れ様でした!!

3年前の10月に面接した時からはや3年。

いつもエリちゃんには言ってるけど、
エリちゃんダントツだよ。

本当にホーリースモークの事考えて
頑張ってくれてると思います。

毎日、一生懸命仕事してくれて
本当に有難う!


202011111
と言うワケでオッサンはこっちが気になる訳。

チャーリーのオリジナルのグリルを再生しようと・・・。

202011112
なんせ、ボロボロだから。

割れもあるし、真ん中の繋ぎ目なんか
無くなっちゃってるしね・・・・。

202011114
何なってるか分かんないね。

割れて無くなったところは、
レジンとグラスファイバーで再生してみました。

202011113
こんな感じよ。

202011115
クッソボロに見えるけど、
パテでボコボコになった所も修正して、

202011116
整形もしちゃったりして。

202011117
ナンジャラコンジャラ色々やって、

202011118
この後サフェ塗って、
今日は終了〜。

202011119
サフェ塗ってもまだボコってんじゃんかよ!って?
アホかお前。待っとれ!っちゅうの〜。

これから、調整して
シバき上げんじゃ〜。



明後日、ビッカビカに仕上げたるけんの〜。








それでは、みなさん、ごきげんよう。





エリ様、末長く宜しくお願い致します!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





ジョシュは、本日到着せず。
明日、ピックアップ行ってきます!

ホーリー梶川