202011093
今回、機関系の整備一切ナシで向かった、
超無謀見切り旅。

ぶっちゃけ、この方法しか無かったのも事実。

FREEDOM君は、整備中で動かす事が出来なかったし、
ビカビカ君じゃ、なんか、ガックリされちゃうだろう。

そんな中で決行した、シヌック仮ナンバーでの旅。

202011091
それにしても、よく走ってくれましたよ。

ただ、最近、パワー全開のビカビカくんに慣れてる
って事もあって、遅く感じたなぁ笑。

フラットな高速だったら、ギリ100キロ巡行は
出来る感じだったけど、登坂車線がある急勾配の
上り坂なんか、60キロ出すのが精一杯。

ライバルは大型トラック。

そんな感じでの移動でしたよ。

202011094
そうそう、あと、この子、
ガソリンタンクがチッコ過ぎ。

リッター6は走ってくれるんだけど、
フューエルゲージが空っぽになって入れても、
30リッターしか入らないんすよ。

多分、タンクは40リッターだと思いますが、
単純計算マックスで240キロしか走らない。

トリップ用の車としては、あまりにもタンクが
小さいですよね〜。

その内、でかいタンクに交換するか増設するかして、
なんか対応しないと、決行面倒に感じましたね。

202011092
車内の雰囲気とか使い勝手は最高だったなぁ。

そりゃ、FREEDOM君と比較しちゃいけないけど、
あの小狭い空間がたまらなく落ち着く。
って感じで最高でしたよ。

プライベートでトリップに行くときなんかは、
3本ぐらいのサーフボードだったら、車内に積んでも
狭く感じる事も無さそうだし。

屋根をポップアップさせた時の車内の広さは、
多分、ワーゲンのウェスティーなんかと比べても
広く感じましたね。

まだまだ、弄りたいところは残ってるけど、
ナンバー取ったら、真っ先にキャブを交換して、
少しでもパワーアップさせたいですね。


202011095
ほんと、短期のサーフトリップには
最高ちゃんだったシヌック。

今後の活躍が楽しみですね〜。




本当は、この子にはもう名前付いてるんです。
サラちゃんが、チャーリーって決めちゃいました。
私は、FREEDOMジュニア君とか良いなぁ。
って思ってましたが、もう、チャーリーで行く事にっしました。

ご機嫌損ねちゃいけませんので笑。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






ここ、ヨロピクね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





ホーリー梶川