1
こんにちは。
また久しぶりになってしまいました。

いつもお洒落なホーリー梶川ですが、
今日は色使いとアイテムが可愛かったので
写真撮りました。


ホーリー梶川と言えば、オーバーオール。
(アメリカで購入)

インナーは、赤がポイントのネルシャツ。
(BIGMAC)

着ているベストは、オーバーオールと色味が似ていて、
マッチしていますね。
(古着。こちらもアメリカで購入。)


PB073840

PB073848

PB073855
合わせたニット帽も赤が入っていて、
全体のバランスがとてもいい感じです。

それにしても車への愛が凄いですね。
店より、車の側にいますよ。笑


2
今日のスタイルのテーマはありますか?
と聞いたら、

『休日のサーフィンおじさん。近所ブラブラ。』

らしいです。笑


3
ちょ、、、笑

よく見たらこの顔。
いつも普通の顔しません。笑



【COORDINATE ITEM】
06171434_5ee9ab6301666
【TRADHOUND】BOB CAP

職人が編み立てる“イギリスメイド”高品質ニット。
男女問わず使用できます。

ホーリー梶川が着用しているレッドは完売。

▶︎CHECK!


10131956_5bc1cf548ae3e
Vans Classic Slip-On 95 Dx

インソールにはUltraCushを使用し、
履き心地を高めています。

季節感のあるスタイルを演出。
足元に温もり感をプラスしてくれます。

▶︎CHECK!



1
ホーリー梶川:170cm、62kg

冬を暖かくする赤とベージュ。
是非、コーデの参考にしてください( ´ ▽ ` )ノ




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


コーデの『いいね!』ポチはここ。



3
編集しながら吹きました。
本当面白い。笑

ERI