2020110629
二日間の青森ツアーを終え、
最終日は福島へ!!

途中、アコースティックロック西川さんの
お友達が盛岡で新鮮な魚を提供するいい店がある
ってんで、皆んなで盛岡に立ち寄って晩飯。

お腹いっぱいになったら、街のど真ん中の
タイムパーキングで朝まで寝てからの出発となりました。

2020110630


2020110631


2020110632

最終日は、仙台から駆け付けてくれた
二人と合流しサーフセッション。

2020110634


2020110636


2020110637


2020110638


2020110639


2020110640


2020110643


2020110642


2020110641





FREEDOM TOUR。

毎回やる度に思うけど、本当に楽しいイベントだと思う。

新しい土地に触れ、新しい人と出逢う。

そして、何より、多くのサーファーと直接海に入る事で、
こんな感じのサーファーは、このモデルより
こっちの方が好きなんだなぁ。とか、
サーフボードに対する考えや好みがダイレクトに
伝わってくるんです。

そりゃ、普段から海の中での交流ってあるけど、
FREEDOM TOURの場合、とにかく、いろんな
ボードに乗ってもらって、直接感想が聞けるってのが、
凄く私にとってもプラスなんですよね〜。


次は、どこ行こうかな〜。


FREEDOM君もそろそろ全ての機能が
使える様になるから、暖房だってシャワーだって、
完全装備で旅に出れて楽しみになってきましたね〜。

本州は、最北端まで行ったから、いつかは、
九州にも行ってみたいですね。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





本日もヨロピクね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川