202011041
今回のFREEDOM TOUR。

本当に楽しい旅でした。

たくさんの方と出会えたし、
たくさんの良い波にも乗れて。

食べ物も最高だったなぁ。



先週の金曜の夜に出発し、途中、1時間の仮眠を取っただけで
一気に北上しましたよ。

202011042
途中、今回の案内人を務めてくれた、
召使いのN君と合流し、青森に入る前に秋田へ!

もう、東北は秋も深まり、そろそろ、冬の気配を感じる寒さ。

202011043
自然が綺麗ですね〜。

それだけでも最高にテンションが上がります。

202011044
付いた時は、もうクタクタ笑。

10時間ぐらい運転しましたから。

しかも、75年式の2,200ccですから、
運転も大変ですからね〜。

でも、せっかく、現地で案内してくれる長門さんも
お待ちだった事だし、日本海入ってきましたよ〜。

202011048


202011049
みんなで持っていったボードを乗り回して、
良い感じでしたよ。

波は、セットオーバーヘッドはあったでしょうか。

202011047
昼過ぎまで入水し、またまた、4時間ほどかけて
青森へ移動!!

2020110410
それにしても、シヌック、よく走ってくれましたわ。

無整備の無調整で、大したもんですよ。
ちゅうか、ただの無謀行為に過ぎませんが・・・笑。

202011046
青森着いたら、皆さんオススメのカドヤで1杯。
いや、3軒ハシゴ・・・笑。

1時間しか寝ないでサーフィンして、
その晩3軒ハシゴ。

完全に逝っちゃいましたよ。そりゃ。


でも、良い旅の始まり。





それでは、みなさん、ごきげんよう。







ポチッとヨロシクお願い致します!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





FREEDOM TOUR
マジ最高!!
でも、クタクタ笑

ホーリー梶川