RAGLAN CREW SWEAT
1b
GOOD ONの定番スウェットトップス。

新色が仲間入りして5色展開。
定番カラーと、秋冬にぴったりなカラーです。



\NEW COLOR/
PA133986b
ピグメントブラック&マッチャ

はい。可愛い。マッチャ可愛い。
(個人的に一番好き。)

GOODONのクルースウェットトップスは、
当店でもロングヒット商品。

毎年、定番カラーと新色を展開しています。


2B

3B
9オンス コットン100%の
裏パイルフレンチテリー(裏パイル)は、肌触りが良く、
着込む程に体に馴染むタフなCREW SWEAT。

クセのないシンプルなデザイン。
着まわししやすいに決まっています◎


名称未設定-2b

PA133985b
日本人の体型に合わせて微調整された着丈、
二の腕から脇の下にかけてのシルエットなど、
全体的にスッキリとしたシャープな印象。



STYLE:P.BLACK1
PA134011
チノパンと合わせたシンプルな組み合わせ。
足元はオレンジで外したコーデが◎


STYLE:P.BLACK2
PA134016
白いTシャツを中に合わせて、首元と裾チラ見せがポイント。
あるだけで雰囲気も変わります(*^^*)



STYLE:MATCHA1
g
こちらは、モックネックを中に合わせました。
個性も出せて、周りと差をつけられます◎


STYLE:MATCHA2
r
ブラウンのアウターがいいですね。
グリーンと文句なしの相性です。
更に足元はオレンジで全体のバランスもいい感じです。



秋ファッションって可愛いなー。

いかがですか?
スウェットトップスの秋コーデ。


あえて大きめを着て、
ゆったりシルエットもおすすめ( ´ ▽ ` )ノ

体の線を拾わず、体型隠しにも最適◎



1b
いつもと違うカラーを
今年はチャレンジしてみましょう!


▶︎RAGLAN CREW SWEAT





にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


『いいね!』ポチはここ。




PA133710
私だったら、アクセサリーで遊びます。
女性の方もおすすめのトップスです。

ERI