FullSizeRender
本日は、この人と北千葉。

天気は良くて気持ち良かったけど、
波はイマイチでしたね〜。

FullSizeRender
こうやって見ると悪くないんですけどね〜。

セットで胸くらい。

いい感じで入って来るんだけど、
全部、ミドルの棚に当たってドッカ〜ン!!

久々に目の当たりにした、見事なダンパーブレイクでした。

FullSizeRender
1ラウンド目はAndreini/MP Edge。

アンドレイニのエッジボードは、
カリフォルニアで評判が良いってのが、
乗れば誰もが納得ですね。

今日も、同行したN君に乗ってもらったんだけど、
乗り易い!!って、ずっと言ってましたから。

結局、このボードは、彼のところに嫁入り。

これから、サイズのある波だったり、
パワーのある日で試してもらいたいですね。

キレッキレで凄いんだから。

FullSizeRender
私は、2ラウンド目は、
Shapes and Hulls/Hull Quad Fish。

これも、エッジボードとはまた違って
反応抜群で楽しいですね〜。

今日みたいなダンパーでも、早く立てるし
踏み込んでからの反応がいいから、
一気にトップスピードに乗せる事が出来ちゃう。


全然、ダメダメな波の今日でしたが、
2本試せたし悪くなかったかなぁ。




それでは、みなさん、ごきげんよう。





本日もヨロピクね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村






ホーリー梶川