FullSizeRender
昨日6本入荷し、3本のボードが
夕方までに旅立って行きました。

ブログでのレポートが、皆さんに伝わってるんですね。
凄く有難いし嬉しい限りでございます。

はい、実は、一番焦ったのは私。

今回、2本キープしちゃうかも的な事を
昨日申し上げておりましたが、予想より
早い段階で無くなっていったので、
夜の内に2本をキープさせていただきました。


FullSizeRender
ブルーの方は6’6”。

ボリューム満点でオーガニカルフィッシュの
魅力が一番感じられるシェイプ。

これは、自分も試しますが、フリーダムツアーで
皆さんに乗って頂きたいと思いキープ。


FullSizeRender
もう一本は8’0”。

オーガニカルフィッシュの中では、過去一番長い
ボードとなるのですが、この長さでの動きを
確かめてみたかったんです。

このシェイプは、デカ波でもいける感じですね。
当然、ボリューム満点なので小波でも楽しそうですが、
サイズアップした時にどんな動きをしてくれるのか・・・。

凄く楽しみな1本です。


IMG_8826


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
オーガニカルフィッシュのシェイプの特徴は、
何と言ってもレイルとボトムにあります。

写真でお判りの様に、トライプレーンハルシェイプ
になっています。
そして、ノーズからディープなシングルコンケーブが入り、
テールにかけては強烈なVeeで抜ける。

ブログで何度も何度も申し上げましたが、
オーガニカルフィッシュは、とにかく速い。

そして、動きがハンパなく軽いんですよ。

なので、私的には長めのミッドレングスで
その良さが、より鮮明に感じるのではないかと
思っております。


ブルーの方は、もう、絶好調ってのは、
乗らずして分かってますが、
何しろ、今回は、8’0”がどうなんだい!
ってのをしっかりと検証してみたいと
考えております。



現在、ストックは、7’7”の1本だけとなってしまいました。
このシェイプは、テール付近が大きめにシェイプされていますので、
テイクオフは、もしかしたら、8’0”より速いかも知れません。

普段、ビーチブレイクが中心で小波から頭以下の波で
遊ばれている方には、最高のボードだと思いますので、
是非、ご検討してみて下さい。

次回のオーダーもオーガニカルフィッシュ、
ガッツリ仕込みますので、今回見逃した方は、
次回の入荷を楽しみにしてて下さい。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






海上がりはポチですよ!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川