FullSizeRender
本日は北千葉某所。

はい、ブロムさんのフィッシュを成田でピックアップ
する前の楽しいひと時・・・。

FullSizeRender
波はセット肩頭。

駐車場からではよく見えないけど、
なんか、良い感じの波もありそう。

オッケ〜オッケ〜。

行ってみましょうかぁ〜。

FullSizeRender
チョッチュ待って〜。

チョッチュ。

待って待って、もうチョッチュ。

・・・・・・。

フィン忘れた・・・・・笑。

・・・・・・。

どうするん?

・・・・・・。

フィンレスでしょ。

フィンレス。

モノホンサーファーはフィンなんか要らんからね。

オッケ〜。

やっちゃうか。

フィンレスだろ、世の中・・・。

はい・・・・・。

バスタオルも忘れちょいやがりました笑。

笑笑笑・・・・。

まあまあ、そこは、慣れたもん。

周りを見渡してから〜の〜

フルチン着替え〜。

すみません。

ちゃんと、ご迷惑を掛けないように注意してダヨ。



そんで、エッジボードの 
フィンレスはどうだったのか・・・・。

・・・・・・。

クルンクルンのツルンツルン。

エッジが効いてどうにかなるっしょ。
って期待してたけど、スーパースムージーだったわ〜笑。

潮が引き出して、ブレイクヤバくなって
フィンがあったらメチャ最高なんじゃね〜の〜!
って感じながらクルンクルン君。


まあ、これも経験ね。

フィン持って行かないと
クルンクルンしちゃうよ。

タオルも何回目なのよ。

気を付けてね〜。って笑。


FullSizeRender
クルンクルンし過ぎて
すぐ心が疲れ切っちゃって、
大人しく成田に・・・・。

ここからは、しっかり、仕事モード。

クルンクルンしてる場合じゃ無いからね笑。



FullSizeRender
良いの届いたよ〜。

クルンクルンした甲斐が有りましたよ笑。



本日中にアップしますんで、
今しばらくお待ちくださいね。




ポチってお願いね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川