FullSizeRender


多い時は40本以上ストックしているJosh Hall Surfboardsですが、
いよいよ、ラスト1本となってしまいました。

Josh Hall Surfboardsを取り扱い始めて以来、
こんな事は初めて。

まあまあ、状況が状況だけにしょうがないっちゃ
しょうがないのですが、困ったものです。


そして、先程、Josh Hall Surfboards16本を載せた飛行機が、
成田に到着したと連絡が入りました。

でも、今日は、成田行きませんよ。

前回の2往復大事件・・・・・。

流石の私でも学習しております笑。
また今日行って、明日までお預けちゃんね〜。
なんて事になったら最悪ですからね。

明日は定休日でプライベートの用事があるので無理。
(波チェックにも行かなきゃだしね。)

今の所、明後日ピックアップして来る予定です。


ただ、皆さんゴメンなさい。

今回は、15本がカスタムオーダー分ですので、
店に並ぶのは、ユーズドボード1本だけ。


以前の様に店にビシッと並ぶのは、
暫く先になりそうです・・・・。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






きょうもヨロピクね。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村





ホーリー梶川