F17CB736-CFD7-4ADC-9218-7CB4BCBFD94C
先日、ヤフオクで買ったこちらのホイール。
(流石にベースはトヨタ。日本で探した方が
簡単に見つかりますね〜。)

トヨタの当時物のテッチンホイールでございます。

今回は、当時のハイラックス用を見つける事が出来ず、
クラウン用をゲット。

私が想像するに、モノは、ほぼ、同じ・・・・。

うん。多分、同じモノ。

そんで、今回は、年代物でサビサビ君のこのホイールを
塗装してみましたよ。


961809EB-8C32-4390-80C8-8C36DD394C40
これはこれで、年期が入ってて好きなんだけど、
今回は、足回り限定で綺麗にさせてみようと
思った訳なんです。

FF13F012-4F99-4B26-A972-D3D5D471B61E
紙ヤスリの#180とサンディングマットで
サビをゴシゴシ落としていきます。

とにかく、指が死ぬ限界まで頑張るだけ。


B5AC6E02-0A98-43E1-AE34-A8C5171A8BE5
お陰で手はこんな感じ・・・。

はい、毎度の事です笑。


CEFD544F-3BEB-4220-B723-E5B463D22A2F
今回もお世話になるイサムのエアーウレタン 。

カラーは、オリジナルに最も近い
ミディアムグレーメタリックを使用。


5840CAA0-27C7-40E3-8894-F0A662F99E05
ビッカビカだよ。

ビッカビカ。

327FF3BE-3D15-4632-B2CF-8065E5E041BF
こいつは、塗膜が硬いし溶剤にも強いから
車関係のちょっとした補修には最適君。

オリジナルより、僅かにダークな感じになった感じですが、
出来栄えは凄く良い感じ。


ただ、シヌックに載せて車と一緒に送ってやろうと
企んでたタイヤが間に合わず、現在、タイヤは
カリフォルニアで待機中。

送ると送料だけで3万以上しちゃうんだって〜。


まあまあ、こんな感じで色々と先走って
頑張ってるんだな。






それでは、みなさん、ごきげんよう。




今日も良い子は
ポチっちゃおうね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




台風スウェル楽しみだね〜。

ホーリー梶川