202009071
はい、当然、本日も朝イチの波情報から
オールチェックしまくりでしたわ笑。
マジで、100回以上チェックしましたから笑。

昨日、我慢しまくった分、今日こそは!!
って、張り切ってたんですが、なんか、
イマイチそうな匂いを感じてたんですよ。



202009074
でも、とあるポイントの動画で、こんなんが出てたんです。

お〜っ!!

これ、我慢出来ないじゃんか〜。

気が付いたら、車に乗ってました笑。

202009073


202009072
結果、到着したらクローズゥ〜。

走ってる最中、なんか、南が強いな〜。
ピカピカ君が風に煽られてるじゃんかよ。
って、嫌な予感はしてたのですが、
走り出したら向かうしかないじゃないですか。

どうでしょうね〜。

セット頭半からダブルのオンショアグリグリ巻き殺し波。

はい、こんな感じの、かなりヤバ目でした。

ん〜。

こんな日あっての極上ウエーブ。
通って通ってナンボっす。

無駄に通わないと、”The Day”なんて
巡り合わないからね。

202009075
ピカピカ君。
相変わらず、今日もピカピカだね〜。
ムッチリしてて、なんか、可愛く見えて来たね。

ピカピカ君、お友達のトラックが、
近々、居なくなっちゃうよ。

新しいオーナーさんが見つかったんだって。

これからは、ボードのピックアップは、
君の仕事だから頑張ってくれよ〜。



今週のどこかで、確実に波当てに行きます!!






それでは、みなさん、ごきげんよう。






ちょっと前までオバハンだったのに、
なんか、最近、綺麗になったのぉ〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村






ホーリー梶川