IMG_8013
はい。新しくファミリーになったチャーリーくんは、
現在、フロントシートの張り替え中。

バッテリー交換して、エアコンコンプレッサーの
バルブ交換ぐらいだけでバッチリな感じになりそうですね。

あとは、日本に到着してからのガス検が問題。

日本は、新車売りたいからって、異常な値段の
検査代を請求してきますからね笑。

まあまあ、チャーリーくんが、当時の世界観を
全て語ってくれますよ。

皆んなの知らない、本当の当時のカリフォルニアの
カルチャーとエコノミー。

70年代の世界観を全て見せてもらいましょう!


IMG_8016
ピカピカ君は、今日も元気にピカピカ。

FullSizeRender
今日は、パワステの修理と、

IMG_8026
クレーガーのセンター出し。

いつもの家来がお手伝いしてくれました。

IMG_8028
これもお願いしたら、すぐやってくれたりして笑。

IMG_8032
帰る直前も協力してくれたよ。



お疲れちゃ〜ん笑。





それでは、みなさん、ごきげんよう。

明日から、また、頑張ろうね〜。




お願いです!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川