202008242
本日は、先日、サラちゃん用に手に入れた
キャッチサーフを持って北千葉某ポイントにお邪魔してきました。

202008243
待ち合わせしたのは、子分のN君夫妻。

202008244
波は練習には最高なセット腿。

サラちゃん頑張ってましたよ〜。

何度失敗しても諦めずにやり直し。

途中でアドバイスしてあげて、
またまた、再チャレンジ!!

2ラウンド頑張ってましたよ〜。

202008245
サラちゃん、そこからはキビシイかも〜。

202008246
わぁ〜!しがみついてる〜。

202008247
根性で無理やり立ったね〜笑。


202008248
天気も良くて、最高でした〜。

IMG_7288


202008249
たくさんの方と話も出来て、
ほんと、良い時間でしたよ〜。

202008241
サーフィン後は、皆んなで食い過ぎランチ。

夕飯は、お酒呑んで軽くつまむだけだなぁ。




今週の台風スウェル。

メチャ期待してたけど、なんか、怪しい感じっすね〜。







5DBE09EA-8681-4A39-8DEE-9D72C4FA0385


それでは、みなさん、ごきげんよう。







本日もポチッとお願い致します!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




今日、乳首の人男性ですか?
って言われてたね笑

いつもアリガトね。

ホーリー梶川