2020080710
先日行った、FREEDOM TOUR in IRAGO。

本当に楽しかったよ。本当に。

PIPPEN STOREの最高な仲間達にも会えたし、
伊良湖という最高のロケーションも気持ち良かったな〜。

そんで、本日は、先日アップしたブログの続き。
実は、これを一番皆さんにお伝えしたかったんですよ。

202008101
PIPPEN先生が乗ってるのは、8'6" Bat Tail Egg Twin。

そう、今まで、PIPPEN STOREには、9'6 FISH SIMMONSを
試乗ボードとして置いてもらってて、お客さんに試乗してもらったり、
実際にPIPPENに試してもらってたんです。

そりゃそりゃ、多くの方に気に入ってもらい、
FISH SIMMONSの素晴らしさを満喫してもらってました。

PIPPEN自身もすごく気に入ってたし、置かせてもらって
よかったな〜。って、ホント、感じておりました。




ところがところが・・・・・。

今回のFREEDOM TOURで、PIPPENが、最初に乗った
こちらの8'6" BAT TAIL EGG TWINがヤラかしましたわ〜。

202008103
PIPPEN先生、とにかく、気に入っちゃって
ずっと、独り占め笑。

どうよ、このターン。

完全に体重を後ろに乗せて、困った事に、
ボードを完璧にコントロールしちゃってんじゃないですか。

気持ち良さそう・・・・。

202008102
これ、もっと、気持ち良さそうで、軽くムカつくレベル。



なんか、後で聞いたら、普通にパドルしてる段階で
ボードが加速しちゃって、何しろパドルが速いって、
言ってましたよ。

そう、その感覚、たまにあるんすよね。

本当にいいボードって、テイクオフ
までの段階で分かっちゃう。

アウトに出るパドルですら、スピードの違いを感じちゃうんですよ。



はい。

ここで整理しましょう。

サーフボードの感じ方は、千差万別。

それぞれに体型や体力の違いがある様に、
サーフボードの好みも違うんです。

私は、多くのお客さんにFISH SIMMONS
ナンバーワン説を説いて来ましたが、
PIPPEN先生は、BAT TAIL EGG TWINが、
どハマりしちゃって、手放せなくなっちゃったみたい。


202008076
PIPPEN先生!!

このボード、今回、新品で持ってって、
初降ろしがアナタ。

そんで、そのまま、FISH SIMMONS持って帰っていいから、
これ、置いて帰ってね。って。ねえねえ、それ・・・・。

しかも、試乗会の間、ほぼ、アナタ一人が載ってましたから笑。

いや〜、マジで困った人だね〜笑。

本当は、今後のFREEDOM TOURに持って行きたかったのに・・・。




でも、ここまで気に入ってくれたんだったら、
オッケ〜オッケ〜。

お客さんにも沢山乗ってもらって、
皆んなで、いい波満喫しちゃって下さいよ。



そうだね。

PIPPEN先生は、完璧なシングルフィンマスター。

普段、シングルフィンに乗ってるから、
余計ラウンドテールのスムースな感じが
好みなんでしょうね。

みんな、それぞれ、感覚が違って感じ方も違う。
自分は、どっちも好きだけど、どちらかと言ったら、
FISH SIMMONSの方が好み。

でも、PIPPEN先生は、完全にBAT TAIL EGG TWIN派。

面白いね〜。

みなさん違う訳ですよ。



はい、とにかく、現在、あの新品だったBAT TAIL EGG TWINは、
PIPPEN STOREに拉致されました笑。

PIPPEN先生は、自分が乗りたい時は貸してくれないと思うけど、
どうでも良い時だったら貸してくれるハズ笑。


お店に連絡して、BAT TAIL EGG TWIN貸せよ!
って言ってみましょう。

貸してくれるはずなので。多分・・・笑。


あのボード、自分も乗ったけど、
マジで調子良いっすから。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





ヨロピク!
黙ってポチれよ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




ホーリー梶川