202008095
ティムさんから写真が送られて来ました。

フレックステールクワッド。

はい、今回、初めてオーダーしたモデル。

202008091
ティムさんお得意のフレックスフィンと
フレックステールとの組み合わせ。

間違いなく、これ以上のフレックスは存在しない。

そんな、ドキドキワクワクなミッドレングスモデル。

202008093
アウトラインは、Round Pin Quad Stubbieを少し細くした感じですね。

ティムさんは、カーク・プットナム氏とは50年に渡る親友。
カークさんも、リドルデザインでこの手のフレックステールを
やっておりますが、この辺りの技術的な意見交換は、何年も前から
やっていたそうです。

8層のグラスで構成されてるって言ってました。
パワーのある波で踏み込んだら、どうなっちゃうんですかね〜。

202008092


202008094
シェイプは、基本、コンベックスボトムを持った
ハルスタビースタイルですね。

それにフレックステールとフレックsフィンの組み合わせ。

もしかしたら、ボトムで思いっきり踏み込んだら
オッサンなのにエアーとか出来ちゃうかもよ。

オッさんのくせに。



ティムさんは、火曜日には発送してくれるって
仰ってたので、若しかしたら、今週中には
成田にピックアップ行けるかもですね。


楽しみだな〜。


皆さんも、楽しみにしてて下さいね〜。





それでは、みなさん、ごきげんよう。






ポチお願いね〜。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




シェビーバン は、サフェまで
終わったみたいっすよ。
もう直ぐだね〜。

ホーリー梶川