202008082


202008081



6本のアンドレイニが入荷しました。

久々の入荷。嬉しいですね〜。

今回の入荷は、6'0"、6'3"、6'6"のBulletと、
6'6"、7'0"のMP Edge、そして、7'4" MP Style Stubbie
となっております。


Bulletは、なんせ、誰が乗ってもご機嫌なボード。
なんせ、クセがなくてどんな波でも対応できる。

そんで、最大の魅力は、こんなにポテっとしてるのに、
メチャクチャ動く事。

はい、最高ちゃんです。


MP Edgeは、自分も今乗ってますが、
こいつはお気に入りですね〜。

エッジボード特有のクセがなく、
すぐに乗りこなせるエッジボード。

そんな感じです。

エッジが付いてる事による鋭角なターンは、
シングルフィンとは思えません。


MP Style Stubbieは、乗った事がないので、
知ったかコメントは控えますが、このアウトラインと
テール付近のハード気味なエッジの付け具合からして、
クセがなく波質を選ばないオールラウンダーといった感じ。

マニューバビリティーに優れたシングルフィン。


そんじゃ、買い物タイム入りましょっか。





CHECK!!






それでは、みなさん、ごきげんよう。






MPがポチんね〜野郎どもは、
皆殺しだと言っております。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川