202008031
本日は、北千葉某ポイントへ。

いや〜、朝一の波情報見て迷ったんすよ〜。



お前は行くのか行かないのか・・・・。

波情報が気になるのか気にならないのか・・・・。

このまま、こないだアマゾンで買った
ホットサンドプレートで作ったホットサンド食って、
また寝るのか寝ないのか・・・・。


はい。

食べたあと、体が勝手に波乗りの準備始めておりました〜笑。
(本当は、今週のフリーダムツアーの準備で大変なのに・・・)

202008032


202008033


202008035
でも、行って良かったわ〜。

セット腹胸の波で軽いオンショア。
でも、ブレイクに影響するほどではなく、
いい感じでまとまってましたよ〜。

202008034
梅雨明けサーフィンは、今日が初めて。

なんやかんや、夏はサーファーが一番好きな季節。

波がいいとか悪いとか以前に、とにかく、気持ちが良いよね。

202008037
本日は、ティムさんの6'4" Round Pin Stubbier Quad。

202008036
ショートボーダーが多いポイントなので、
沖からテイクオフ出来ちゃって
良い波結構乗れましたよ〜。


炎天下の街中は地獄だけど、
炎天下のサーフィンは天国。


梅雨の長い今年でしたが、短い夏を思いっきり満喫しましょうね〜。





今週のフリーダムツアーは、
明後日と明々後日の2日間を予定しております。

明々後日は、昼頃には店じまいしますので、
明後日お越しの方は、早めにお越しくださいね〜。




それでは、みなさん、ごきげんよう。






今日も元気にポチしてね!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村




フリーダム君見ても煽らないでね。
なんせ、遅いんで・・・・。

ホーリー梶川