夏も大活躍!

風合い、色味が抜群にかっこいいです。
タグがワンポイントとなったシンプルなニット帽。

1b
【BIG MIKE】KNIT CAP

5 Color
3,600円(税抜)


これからのアウトドアシーズン含めて、
ヘビロテ間違いなし。

シャツ、Tシャツにラフに合わせやすく、
ニット帽が苦手な方も挑戦しやすい、
程よい深さのシルエットです。


P8034237b
日に焼けたような色褪せた見た目。
これがまたいい感じですね。


2

3B
選べる5色展開。

落ち着いた色味なので、コーデに合わせやすいですよ。
大人カジュアルのスタイルにもってこいです。


5b
モコモコとした厚手じゃなく
サラッとした質感で肌触りのいいニット帽。

蒸れにくく軽いので夏場でも使用OK!
夏は涼しく、秋冬は暖かい。

チクチクした感じが苦手な方も快適に着用◎
オールシーズン活躍。

女性の方にもかぶって欲しい可愛いニット帽ですよ!


▶︎CHECK!!





\夏場でも活躍するニット帽/

06171434_5ee9ab6301666
【TRADHOUND】BOB CAP

職人が編み立てる“イギリスメイド”高品質ニット。

通気性がいいので、
暑くなく男女問わず使用できます。

▶︎CHECK!



11131207_5bea400ae4e72
【HIGHLAND 2000】 Cotton Rib Knit Watch Cap

薄手のリブニットワッチキャップ。
ソフトな被り心地で様々なスタイルとの相性も抜群。

▶︎CHECK!



06151656_5ee729aa16410
【GO HEMP】RIB WATCH CAP

ヘンプ55%、オーガニックコットン45%の混率で
編み上げられたワッチキャップ。

ヘンプ繊維による吸湿・速乾性の性質で、
蒸れにくいのが◎

▶︎CHECK!




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村

梅雨明けハッピー!な気分でポチ!




IMG_8619b
この前は、行きつけの居酒屋に
ホーリー梶川とサラちゃんと行きました。

たくさん飲んでワイワイ楽しかったです!


IMG_8590
ここのお刺身どこよりも最高に美味しいんです!
今回は鰹とトロをいただきました。

美味しかったー!

他も色々食べましたが、話と食べるのに夢中で
お刺身しか撮っていません。笑


IMG_8621b
みんな幸せ最高です\(^o^)/


ERI