10119


コロナの影響で、カリフォルニアのファクトリーも
随分と遅れを取ってしまいました。
と同時に、入荷の方もバッチリ遅れていますね〜。



それでは、本日は、現状、どんな感じなの?
てのを、ブランド毎にお伝えさせて頂きます。


まず、ジョシュ・ホールですが、現在、猛獣シェイプ進行中!
超お待たせしているカスタムオーダーを中心に、
ガンガンシェイプを進めているところです。

恐らく、来月の頭には1発ドド〜ンッ
って入ってくるんじゃないかと思います。

アンドレイにも、もうそろそろですね。

恐らく、今月末とか、そんな感じで入荷するはずです。

ちょっと、数はわかりませんが、多分、6本とか8本。

シェイプス アンド ハルズは、確実に今月中には入るでしょう。
ティムさんとも話しましたが、もう、ボチボチ完成しているはずです。

遅くとも再来週には入荷するんじゃないかと思いますよ。

あと、スティーブ・ブロムも今月には完成るるかな〜。

今回は、短いのから長いのまで合わせて8本の入荷予定。
全て、オーガニカルフィッシュでございます。

ジミー・ハインズ、リドルは、来月か再来月になっちゃうかな〜。

まあまあ、こんな感じで、今後は、ゴリゴリ入荷してきますので、
皆さん、楽しみにしてて下さい。




ヤバイよヤバイよ〜。





それでは、みなさん、ごきげんよう。





にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村



ホーリー梶川